きょうもなんとなくうたっていた。

 

はなうたになってよく出てくる

 

ムーンリバー。

 

 

歌いながら、moon river...らーら、らららー

 

ムーンリバー、の続きって意外とみんな知らないね。

 

 

 

ムーンリバー、ワーイダーザンナマイル

アイムクロッスィンニュインスタイル サムデイだった。

 

 

知ってた?^^

 

 

(歌詞ってそのままブログに掲載するとよくなさそうだから、カタカナだけ^^)

 

 

 

 

 

 

さーー、久しぶりの生身ライブまであと

 

 

5日か!!!(ラゾーナね!)

 

 

つまりFULLMOONリリースまで5日。

 

 

 

 

全曲、持っている人にとっては、ベストアルバムって面白いんだろうか?

 

って思ったりしたけど

 

でも、やっぱり愛着がすごい。すごいのよ。

 

 

 

なんか、宝物感が、あるの。ピカァーーーン。

 

 

今までの自分たちがここに詰まっているのだ!という重みと、

 

うーん、愛着。これが一番しっくり来る言葉だ。

 

 

 

心をたっぷり震わせながら作ってきた。

だから、愛おしい!ものになった。

 

 

これから作るものも、ずっとそうやって作っていきたいなあ

 

 

みんなもそう感じてくれたらいいなあ、、と思います。

 

 

 

 

 

そして早くアコースティックアルバムも完成させたい。

(楽しみでそわそわするー!!!)

 

 

 

 

 

これからライブも増えてゆくなかで

みんなを一人ずつバキバキ背骨がなるくらい抱きしめようかと思うくらい

 

会えることが嬉しいと思う。

 

とりあえずラゾーナには、花粉症の人はマスクしてきてね。

あったかくしてきてね。気をつけてね。

 

わたしはたぶん、マスクしてたら歌えないから、

気持ちを強く持って、花粉を吹き飛ばしながら歌います。

うたっている時だけは、無敵なのです。

そのあとで、いっぱいくしゃみします。

 

 

むーん、りばー。

ふーんふふふふーーー

 

おやすみ。

 

 

またね^^