みんなのオススメが嬉しかったので


すぐさま

また更新です。




星守るメガネさんのオススメ

「シェフ」
私も見たよ!

本当、サンドイッチが美味しそうで。。
ってそれだけでなく、主人公の頑固なシェフっぷりと、やっぱり美味しい料理はどんな形でレストランをやっても、みんなが好きになるのね!という、、、息子のSNSで拡散大作戦ののおかげという気もするし、
何にせよ奥さんも可愛らしすぎるし
大好きな映画です




まほさんはカフー7回も観たんだね!すごい!「カフーを待ちわびて」先日原田マハさんの、原作を読み直していたんだけど、
やっぱりいいですなぁ。
今一度映画も、観たくなりました!
「さよならドビュッシー」と「Little DJ」観てみる!


SANSの川さんは
「ナイトミュージアム」に「ジュラシックパーク」かぁ。暑い夏の雰囲気が消えちゃう前に、観ておきたいなと思った!ポップコーンを撒き散らしながらね!


ポップさん
「深夜食堂」大好き。漫画も、実写も。
お腹が空くし、ホロリときますね。

こゆきさんオススメの「すいか」是非とも観てみますね!



ハチさん「みんな元気」大好きです。
お父さんが電線の、外側の部分?を作ってるっていうのがすごい印象に残ってる、、、その部分かーー!
デニーロのお爺ちゃん役もお父さん役も、最高です。ちょっぴり草臥れた感じの役も。
もちろんマフィアの役も!


名古屋Dヤスさん
「HiGH&LOW」観ていなかったので観ようと思います。美女と野獣は大好きよ!でもウチに無かった泣 仕入れる。


レッズ君
はい。こちら「君の名は。」観に行くこと決定いたしました!





そのほかにも、みんなコメントありがとー^ ^


また書きまーす。