オナカスイタ。



ラジオで生放送、そして収録でもいっぱいお話させてもらったので、


おなかペコペコでやんす。



しかぁし。


福島へ来たからには美味しいものを食べにゆこう!ということで、


集合時間までしばし待機。


きょうは

ふくしまFM

ふくしまTOWN BEATに出演してきたのです。


photo:01




エメラルドの丘 かけて貰いました!

東日本女子駅伝テーマソングなのです。

疾走感が相当ズバァァァンと出てる曲なのでヘッドホンもしくはイヤホン、いやスピーカー、もうなんでもいいや
大きな音で聴くとすごい事になります。ふふふ


パーソナリティの、真未さん

スタッフのみなさん、
ありがとうございました✨



んふ。


タワレコ郡山店にも

遊びにいきまして!

コメントも書かせてもらいまして。


あぁ、嬉しかった。

photo:02






うふふん。

photo:03






銘菓、ままどおるもget。




photo:04






旅のお供に持ってきた


チクサクコールbyうすた京介さま


を読みながら、


ホテルの部屋で

夜ご飯への想いを膨らませます。


うぁぁ

オナカスイタ。


そう、きょうから


花王 ソフィーナジェンヌのCMが流れてるんだよ!
出演は、佐々木希ちゃん!


曲はmoumoonで、

名曲Lovin' Youをカバーしているの。



偶然見てくれたらうれしいな。