きょうは、TOKYO FM VIxen presents



「まちかど天文台」に出演させて頂きました!





パーソナリティーは篠原ともえさん。





何年も前から、「ムームーン大好き!」と言ってくださっていたともえさん。



twitterで知り合い、メールでしかやりとりをした事は無かったのですが





ついに!



お会いする事ができたのです!!!!


moumoonの昔の曲から今の曲まで、沢山聴いてくださっていて。

熱く、語ってくださったのです。




とても感激です。




$moumoonオフィシャルブログ「みちたりかけたり」Powered by Ameba





しかも、「月を眺める為に双眼鏡をプレゼントします!」と番組スタッフさん。





なんと あたたかい方たちなのでしょう。






本当にお会いできてよかった。







J-WAVE 「PRADISO」でも生演奏させて頂いたり







ニコ生&USTREAMでのライブもあったし、観てくれたみんな、ありがとうございました!!!






新曲を聴いてもらえて本当にうれしい。





今日はソフトバンク本社の食堂で


”コタツに鍋”という かなり シュールなシチュエーションでしたがw




楽しんで頂けたでしょうか!




あしたは 「カバーDAY」!!!




もう、6日目になるんだね、あっという間だ。





また明日、みんなに会えるのを楽しみにしています!!!





それではまた!





次回のブログには ニコ生へのリンクも貼っておくね!!!!






おやすみーーーーードキドキ








暇な時はmoumoonchannel!!!!