小さい頃は 青い屋根の家に住んでいました。



二階に住むおばあちゃまの 部屋の窓から 屋根に降りて(良い子は真似しないでね)


よく夜空を見上げたものでした。



それからも 流星群が見えるという時期には


姉と一緒にマンションの屋上へのぼり


寝っころがって 流れ星を捜すのでした。




さあ 見つけるぞ といったように

目を凝らしてさがすよりも


ふと、何気なく 夜空を見上げる時の方が  


流れ星に遭遇する確率は高い気がします。





さっき、スタジオから帰宅するとき



ふと見上げた空に とても明るく 水色をした流れ星が東南のほうに見えました




「見上げた空 シューティングスター」



DREAMER DREAMERの歌詞のようで


なんだか うれしくなりました



もうすぐ12月12日




ニューシングルの発売です。


この12月中旬は たくさん流れ星が見えるそうなので


ぜひDREAMER DREAMERを聴きながら 夜空を見上げてみてね^^





どこへも行かないよ 緑の道も、よろしく!!!