ニュース!!!!


なんとっ



2012/12/12 NEW SINGLEのリリースが決定しました!



「DREAMER DREAMER 」
「どこへも行かないよ」
「緑の道」


3曲入りです。



「Dreamer Dreamer」は、ふつふつとして 眠れない夜の歌。
何かモヤモヤしいて 発散したい人へ。
いいことがなくたって 落ち込んだって
もーいーや、疲れた。なんて思ったって
ほんとは冷めちゃいない。心はメラメラ燃えている そんなことを歌っている歌です。


最高に憂鬱でハイテンションなアッパーチューンが仕上がりました。





そしてそして。

3曲目の「緑の道」でコラボさせて頂いた 人気ブランドHeatherさんと
お洋服を作りました!!!

この冬ぜひ 女子のみんなに着てほしい♪ニットワンピとボーラーハット。


moumoonらしさがたっぷり詰まったお洋服です恋の矢



発売は11月!楽しみにしていてね^^

詳しくは後日Heather公式サイト(http://www.heather.jp/)にてお知らせするよー!




さらに!
コラボアイテムの発売を記念してライブやります!!!

Heather×moumoon

"LOVE♡MOON LIVE"
会場はコレクトポイント原宿店 2F
2012年11月25日(14:30~)無料です!




moumoonの新曲「緑の道」が主題歌になった、大政絢さん主演のショートムービー
『Heather LOVE♥Short Movies』好評ストリーミング配信中♪
10/20~下記のスペシャルサイトにて毎週1話づつ公開中です。

【『Heather LOVE♥Short Movies』の視聴はこちら♪】
http://point.special-web.jp/heather/lovemovie/



きゅんとするお話がいっぱいです。女子必見。ですぞ。



テレビ東京系「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」もオンエア中♪
新曲「どこへも行かないよ」がエンディングテーマです。
わたしも大好きなドラマ!!!皆観てねー!!!



お知らせでいっぱいになっちゃったけれど


新曲について また ここで書きますね!!!