大阪に行ってきました!


KIDUNA LIVE 2011は今年で4年目を迎えるライブイベント。


プロジェクトリーダーのSkoop On Somebodyさん

佐藤竹善さん 矢井田瞳さん 植村花菜さん キマグレンさんといっしょに

moumoonも参加させて頂きました。


みなさん 本当にあたたかくて、、、(;;)


笑顔溢れる エネルギーいっぱいのイベントでした!!!


会場へ来てくれたみんな、本当にありがとう!!!!




さて、昨日のよるは


朝ご飯どうしようかなあ なんて むにゃむにゃ考えながら眠りについた訳なのだけれど



なんと きょうは くくるのたこ焼きを買った後に

新大阪駅で 串カツのだるまを見つけてしまい!


それもゲットして おなかぽんぽんになって 帰ってきた訳ですw




あしたは ボイトレへゆき、 鍛えてくるよ♪



はふー。


「うたをうたおう」のリリースまでもう一ヶ月を切ったんだよね!!!


みんなの元へ、届けられる日が待ち遠しい



曲を創り続け、のこり2ヶ月の2011年を駆け抜けるのだ!!!



一緒にハッピーな年末にしようね。

それでは また書くね♪