網膜色素変性症の視覚障害者になって


ブログを始めました。


よろしければ、いいね(≧∇≦)b


フォローお願いします。



こんにちは。


今日は、朝からテレビを見ていたら火を使わない料理🍳


味ポンのやつ見たので、そうかぁ、火を使わないってのは、視覚障害にはいいなぁ。


思い切ってやってみました。




もやしと豚バラのやつ。

耐熱皿にもやしをしきます。
その上に豚バラをおきます。

ゆっくりラップします。

レンジ500w、6分します。

外にだして、予熱でさまします。

あじポンかけて、出来上がりと!!
なる予定でしたが、なんか失敗したみたいで、フライパンで炒め直しましたえー








次こそは、火を使わないぞプンプン
っと、意気込みます!

ペロッとピーマン☆



ピーマンを4〜5個を縦細切り。

耐熱皿に入れて、500w1分40秒。

パリパリラーメンと付属のタレと混ぜて出来上がりニコニコ


これは、我ながら最高の出来上がりです。

息子もバクバク食べてくれました(笑)

離職票早くこないかなぁ。
失業保険申請しにハローワーク行かなきゃ行けないのに…
困ったものだなぁ。

それでは、またね〜☆

豚バラ使った料理は、コチラ↓