いつもムーランエステティックのブログを見に来ていただきありがとうございます😊

皆さん❣️前回のお知らせの続きです✨



今回は、
「yoga nidra ヨガニドラ」の事を少し説明させてくださいね^_^

ヨガ担当のRyoko先生より
↓↓↓↓↓
nidraとは「眠り」。 
yoga nidra(ヨガニドラ)は
「眠りのyoga」です✨

深いリラックス状態で
眠るように行う、
「積極的休息yoga」❣️

いわゆる「ポーズ」は行いませんので、yoga未経験の方、身体を動かすのが苦手な方、術後・ケガ等でリハビリ中の方、とにかくお疲れの方、どなたでもお愉しみ頂けます。

楽な姿勢で、眠っているのか起きているのかギリギリのところ、寝落ちしそうな心地いい状態にとどまり、身体と心に自ら深いリラグゼーションを起こします。

20分の実践で、その疲労回復効果は睡眠2時間分とも4時間分とも言われています。

どうですか😊
やってみたいでしょ❤️

先日、20分間体験させてもらいました✨

途中、記憶がないと言うかスーッと一瞬、ほんの一瞬だと思うんだけど、何にも聞こえない無の状態というか、抜け落ちてる??感じがしたんですが、
その瞬間が1番気持ち良かったです✨
なんとも不思議な感覚で、ヨガ🧘‍♀️という感覚ではないですね笑

ムーランエステティックHP
https://moulin-esthetic.jimdosite.com/

#ヨガニドラ
#ムーランエステティック齋藤裕子
#ryoko先生
#不思議な感覚
#気持ちいいヨガ
#眠りヨガ
#市川
#ヨガニドラ体験