相変わらず縄跳びは

下手すぎてもはやコント?レベルだが🤣

家でも練習できるけど…

できないの解ってるから

やりたがらないんだよね昇天


マット運動前転は、ムスコ(^ω^)「ピシッ」

っとか口で言いながらピシッとせずに 

しりもちついてました🤣


後転はできないのでだるまさん?

ゴロゴロ起き上がりこぼしみたいな練習してました。


今日は同じ教室のママさんの話。


↑のママさん。

子どもの接し方それでいいの?

…って思うのばかりだった。


新しい事が不安な↑お子さん。

「●●が嫌だ」ってきちんと意思表示してるのに…


ママさん「ダイジョブダイジョブ怖くないよー」

「ホラ、やらないとコーラないよ?」

…って、声かけばっかしてる不安


お子さん「コーラは?」

「かってくれるの?」


ママさん「ちゃんとやらないと買わないよ」


お子さん→ワタシ(^ω^)に

「コーラかう(買ってくれる)?」

って聞いてくる…💦


ワタシ(^ω^)(…買ってあげたいけど権限ないし…)

「うーん…。」


ママさん「ちゃんとやってないから買わないよ」


お子さん→プチパニック。


まず餌付けで教室来なすなよ…不安

強化子かなんか知らんけど

イヤイヤなんてやってて意味あるんか?🤔

お子さんの恐怖取り除く努力したげーや


あとね、なんやねん「ちゃんと」てw


オマエの「ちゃんと」の定義がわからんわ🤣


…なんて口が裂けてもいえないけど(^ω^)


やっぱゴリで入れる人は格が違うね✨