『エビ、マカロニグラタン』と『玉ねぎスライスポテチサラダ』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

ふんわり風船星昨日の夕飯は(8/30)

エビ、マカロニグラタン

玉ねぎスライスポテチサラダ

茄子のレンチン煮びたし

ポトフ

 

 

 

クリップ

エビ、マカロニグラタン

中途半端に残ったマカロニを使ってしまいたくてグラタンに

具が足りないので海老も入れたけれど…見えないねぇ~爆  笑

 

 

玉ねぎスライスポテチサラダ

玉ねぎスライスにツナ、ポテトチップスを混ぜてサラダに

お菓子として食べるポテトチップスは罪悪感があるけれど食事の具材で使うのは全然OKグッド!

 

 

茄子のレンチン煮びたし

作り置き

 

 

ポトフ

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜

 

 

クローバー本日の収穫

茄子2個