『鶏もも肉のマヨポン炒め』と『メロンパン』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

ふんわり風船星昨日の夕飯は(5/20)

鶏もも肉のマヨポン炒め

トマト、キュウリの浅漬け、沢庵

白菜と竹輪の煮びたし

冷奴

かきたま中華スープ

 

 

 

クリップ

鶏もも肉のマヨポン炒め

鶏もも肉に塩コショウをして小麦粉をふり、マヨネーズでカリッと焼いたら

ポン酢、マヨネーズ、ニンニクのタレで味付け

ガツンとした味が白米食べないけど白米に合いそうグッド!

 

 

 

トマト、キュウリの浅漬け、沢庵

白菜と竹輪の煮びたし

冷奴

かきたま中華スープ

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜

 

 

 

合格合格合格

 

 

今日は、12時過ぎにパンを持ち帰りでマグロ君が帰宅

『昼食用にパン屋さんに行って猛ちゃんの好きなメロンパンも買ったら、○周年記念でメロンパンをもらった』

って、一瞬何のことやら?と思っちゃったけど

ようは、私がメロンパンをふたつ食べられるって事ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

しっとりしたメロン風味の皮の中に夕張メロンクリームたっぷりのメロンパンも

昔ながらのカリカリクッキー生地のメロンパンも

両方大好き愛

 

マグロ君ありがと

これからも、昼食時にお土産もっておうちに帰って来てくれるの待ってるわラブラブ

 

お小遣い沢山渡していないのに悪いわねぇ(´艸`*)