『チキンカツサンド』と『あんバターサンド』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

ふんわり風船星昨日の夕飯は(4/24)

昼食を遅い時間にたらふく食べて、お腹が減らずに夕飯抜き

 

 

ふんわり風船星たらふく食べた昼食は(4/24)

メニセーズのプチパン(コストコ)

前日の残りのホワイトシチュー

野菜サラダ

チキンカツ

あんバター

 

 

野菜サラダ

チキンカツ

チキンカツはマグロ君だけ

じぃーじ様の昼食用に冷凍しておいたものをマグロ君が目ざとく見つけだしちゃったのよねぇ

 

賞味期限が切れる日なので二日続けてパンだって仕方がないあせる

 

チキンサンドに舌鼓で満足なマグロ君

『みてみて~、写真撮って~』お父さん

 

 

あんバター

あんバターは、スターバックスで売っているあんバターサンドを見てから『あんバター食べたい』ずっと言っているマグロ君たっての希望にて

 

希望が叶って大喜びのマグロ君

小ぶりのメニセーズのプチパンだって二人で全部食べちゃうとお腹がはち切れそうよ

( ´З`)=3 ゲップ

 

 

それでもデザートは別腹

マグロ君がお仕事で頂いて来たメリーのチョコレート

地元企業のコラボ品

これも美味しく頂きましたラブラブ

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜