儲かるダイエット?! | 儲かる仕入術!! ~現役!外食チェーンのバイヤー@ケイゴ~

儲かる仕入術!! ~現役!外食チェーンのバイヤー@ケイゴ~

 『儲かる仕入術!!』をテーマにブログを書いております。

 【より良い品質のものをより安い価格で仕入れる】方法を理解し実行して頂くことで、得する(≒儲かる)方法について解説していきます。特に、飲食店の経営者の方や外食の食材・資材の仕入担当様向けです。

 毎度さまです。

 前回、『儲かる会社とは』というタイトルでブログを書いたのですが、その日のアクセス数が通常の4~5倍になって、びっくりしました。
読者登録頂いている方の人数が400人を越えていますが、普段のアクセス数は100以下です。それが4~5倍になったのですから、タイトルに惹き付けられて立ち寄られた方が多くいらっしゃったのではないかと推察されます。中身は、真面目な内容で、主旨に沿ったタイトルを付けたに過ぎません。しかし、改めて『タイトルの大事さ』に気付かされました。

 そこで、今日のタイトルは『儲かるダイエット』としてみました。最初に断って起きますと、申し訳ありませんが、『儲かるダイエット』と言うものは、存在すればすごくありがたいですが、私の知る限りでは存在しません。このタイトルで、どれだけの人の心理が動くのかを試させて頂きたいと言う趣旨です。タイトルに惹き付けられて、期待していた方には心よりお詫び申し上げます。しかし、『儲かる+ダイエット』と言う『キラーワード』を繋げると、どれだけの読者の方々が興味を持って頂けるのか、皆さんも気になりませんか?決して読者の方を裏切るつもりではありませんので、ご容赦願います。今回の私のブログへのアクセス数を、後日このブログでご報告させて頂くことで、何かのご参考になればと考えます。

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 感謝@ケイゴ