疾風塩つけ麺 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

ちょっと久しぶりのたけみやさん。

ほんと、朝らーが助かります。ニコニコ

続々と登場のリニューアルメニュー


第一弾 大谷みそら〜めん

第二弾 観音担々麺

第三弾 丸鶏豚骨魚介背脂

第四弾 疾風塩つけ麺(仮)

今回のオーダーは…

リニューアルメニュー第四弾の…

・疾風塩つけ麺(大盛り)

 ネギ、味玉 トッピング にしました。

 

この日は…

こちらを目的に伺いましたのでね。ウインク


ちょっとだけ待ちまして…

はい、到着🛬

お、美味そう…ラブ

さすがの麺大盛り、なかなかボリューミー♪

このご時世、ネギ、味玉トッピングで、

この盛りで、1270円は上出来👏

食べ応えがあって、嬉しい☺️


つけ麺、まぜそば、G系などは、らーめんに

比べて、価格の割にボリューミーなのは、

らーめん類は、汁に1番コストがかかるらしい

です。汁の少なめなつけ麺、まぜそば、G系などは、その分、麺などをボリューミーに出来る

みたいです。

丸鶏豚骨背脂にアサリの出汁をブレンド。

ほどよいコクと旨みの背脂塩つけ汁。

しつこさ、くどさは皆無で、うんまい🩷

つるつるもちもちの中太ストレート麺を…

背脂塩つけ汁に浸して、ズルズルっ…と

つけ汁の旨みとつるつるもちもち麺の

ハーモニーがたまりません🩷

マジで、うまっ🩷これ、リピート確定👍

ごま油炒めかな…ネギもたくさんでたまらない。

つけ汁に浸して、麺と一緒にうまっ🩷


2種類のチャーシューもうまうま🩷

コリコリメンマ

麺を海苔で包んで…🩷

味玉加減も完璧な出来です。💯

(ちょっぴりホラー感な絵に…爆笑)🙏


あまりに好みな一品だったので、

汁まで完飲、完食しました。照れ

リピート確定👍

ご馳走さまでした。



RIDE ON TIME - BENI

🚗〜🎶🌴🌴🌴

山下達郎のカバー曲。

おしゃれアレンジで、夏らしい一曲🩷