★アラフォーお母さんのドキ子です!
★小学校・幼稚園をワンオペで育てています
★オット氏は現在、単身赴任中
夫不在で生きる術・心境を書いています

⇒くわしいプロフィールはこちら⇐

おはようございます!

アドレナリン大放出した
アラフォーのドキ子です飛び出すハート


アドレナリンが出たのは‥

コレ


みんな大好きだよね!?

半額シール

かなり久しぶりに
幼稚園帰りに
家から5分ほどの
ドラッグストアに立ち寄ました!

すると半額シールだらけー!!

ちょっとここ数日、
仕事で刺激足りなくて
この半額シール祭りに
アドレナリンでちゃったてへぺろ

他にもいっぱい付いてたけど
厳選して購入!

350円くらいの支払いでした✨

通常価格の時は
バターロール、
子どもだけ食べて
あたしは我慢してましたが
きのうは
みんなで食べたいだけ食べました!

通り道じゃないドラッグストアですが
この半額シール祭り狙って
また行ってみよーっと


ドキ子