今回はヤメました | かなりフライフィッシングっぽい

かなりフライフィッシングっぽい

中禅寺湖の本番に向けて管理釣り場でフライの練習してます。

土曜日雨予報。


風さえ吹かなきゃ上等、


雨だから何?


何のためのレインウエアだよ?


寒けりゃフリース1枚重ねるだけじゃん、


と思わないこともないですが、


以前なら迷うことなく行ってます(*_*)


中禅寺湖ならともかく今はめんどくさいが先に立って早々にリタイア決定。


翌日は穏やかな晴れ予報、東古屋湖はともかくなら山沼のスタンプ満タンなので行こうと思えばいくらでも、


だけど、

ま、良いんじゃね?

いろいろやることあるし


で、日常の細々用事を済ませた日曜午後、


こーゆーことは着々と進めてるんです



こんなことはやってても中禅寺湖のフライ巻く気にはまだならんです(^_^)v