いろラボYoutubeライブとお悩み募集 | 「似合う色で、もう一花咲かせましょ!」大人ファッション✖️色の専門家☆カラーコンサルタント☆中井美香

こんにちは
カラーコンサルタントの中井美香です
プロフィールはこちらから音譜

 

 

気がつけばもう4月も後半ですね。

ついこの前、年があけたと思っていたのに

時がたつのは本当に早いですあせる

 

 

そしてもうあっという間に

ゴールデンウィークなのですが

みなさま何かご予定はありますかー?

 

 

「もうーあれこれ予定で一杯なのー」

という方も

「全然予定ないですー」

という方も

 

 

よろしければちょっと

ご一緒しませんか??

 

 

image

 

5月5日(祝)13:30~(1時間程度)

いろラボのYoutubeライブを行います飛び出すハート

 

 

▲以前のライブの様子はこちら

 

 

洋服や色選びのお話を

まったりしていきたいなと思っていますちゅー

 

 

前半は

「夏のTシャツの選び方」のミニレクチャー。

Tシャツは夏の必需品ですが

選び方や着こなしが悩ましいですよね。

 

 

今回は選び方にポイントを置いて

襟や袖の形をどう見極めればいいのか?

お伝えする予定です

 

 

そして後半は

「お悩み相談コーナー」音譜音譜

ファッションのお悩みに

奈央さんと私でお答えしていこうと思っています

 

 

で、現在、

この時お答えする「お悩み」を募集中です!

 

 

Tシャツやトップスにこだわらず、

ファッションのお悩みならなんでもOKなので

「聞いてみたいな」「相談してみたいな」

ということがありましたら

ぜひぜひお聞かせくださいラブラブ

 

 

お悩みはコメント欄からか、

公式LINEからいただいても大丈夫です。

 

 

お悩みは

「パンプスを履く時の靴下の選び方を知りたいです」とか

「ウェーブがロングジレを着るのは難しいですか?」とか

「日焼けが防げてオシャレに見えるアイテムってありませんよねー💦」とか

何でも構いません。

 

 

時間の関係で全てをお答えすることは難しいかもしれませんが

可能な限りお答えしていきたいと思っていますので

よろしくお願いしますーニコニコ

 

 

 

いろラボのYoutube、動画配信のペースが

ちょっとゆっくりになっていますが💦

5月以降は色々とアップする予定で

準備を進めています

 

 

先日もちょっと打合せしたのですが

なかなか面白いテーマでお送りする予定ですので

少々お持ちくださいね。

 

 

と、その前に

まずはゴールデンウィークのLIVEで

お会いできるのを楽しみににしています(^_-)-☆

 

★ セミナー情報 

<現在募集中のセミナー>

色のはじめかたレッスンStep1(オンライン)

image

洋服の色あわせに悩まなくなるレッスン。 

色彩と配色の基礎を分かりやすく伝えます! 

詳細はこちらから

ご参加お待ちしてます(^_-)-☆

 

★ お仕事のご依頼
・企業研修、執筆のご依頼はこちらから
・研修実績はこちらをご参照ください

 

★ youtube/Instagram/Line ★

♥ Youtube:

♥ インスタグラム :ID karamu01

♥ LINE :ID @929pffcc 

大人女性におすすめのShop・ブランド・アイテムなどの他、

モニター募集!やセミナー情報など、ブログで触れない情報を掲載予定。

 

<お友だち追加はこちら>

  友だち追加 

▼QRコードでも追加できます

   

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ にほんブログ村