ミズタマリが弾きたくて | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


ユーチューブで参考動画

見たりしましたが

どうにも

左手右手速すぎて分からず〜😫


はい、習うことに😉


昨日急な問い合わせにも

かかわらずお試しレッスン受けさせて頂きました。


時間も大幅に推していたのに、色々教えて頂き

ありがとうございましたおねがい



も〜!

生演奏ラブ

感動で!!!

意を決して

押し掛けたかいがありました爆笑


早速

指の運び方も

教えて頂き、

むーさん手がつりそう笑い泣き


でも頑張ります!

目指せジャカソロ ミズタマリニヤリ

(大きくでた!)


先ずは

指先ストレッチ


かな〜!チュー