ハラタケ工房さんに行ってきました | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

浮いたブリッジ

早速直して頂きましたおねがい


ハラタケ工房さん


急なお願いにもかかわらず

快く対応して頂き

ありがとうございましたニコニコ



お許し頂き工房内撮影♥

向って左手

ハラタケさん作のギター
初めての作品だそうですびっくり


仕事場も拝見させて頂きました照れ照れ
お手製の道具も多数あり、
むーさんのワクワク度MAX♥ラブ

とても親切にして頂きました。


原武さんは
「所さんの目がテン」
の里山企画で

間伐材でオリジナルギターを作る協力をされた方で、


今回
工房内にあった
オリジナルウクレレも

3種類の材を巧みに使い
指板、ネック、ヘッド コア材
ボディ前面  スプルース
まわり、裏面 マホガニー

と、
オサレですっごく良い音色ラブ

(むーさんウクレレ弾けないけど…)
欲しいな〜!


ウクレレ習おかな?おねがい


ハラタケ工房さん
ありがとうございましたニコニコ