”病名が分かったら、病気は治るの??” | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

こんにちは
むーさんです。

こちらの先生
西洋医学だけで無く
東洋医学に長けていて、

なるほど!
その通り!

と、
大変納得出来る
治療を行なっている
尊敬する先生です。

先生がおすすめする
「ヘルシ和漢」


講座聴講時
隣に座った方から
「うちの子調子良くなって
    何より毛吹きが凄いの!!」

それを聞いたむーさん
「それなら
試して見ようかな?」
  (食べるか判らんけど…)
位の
軽〜い気持ちでワンズに。

しかも
試したのは  
3匹で
一日一包。


だから
おすすめの量より
かなり少なく与えてみましたが…

最近気になる事が…びっくり
えこの色 濃くなってませんか??おねがい

このところ
レッドが薄くなってきて
アプリコット??化
してたよね?!

特に耳毛!!
        (去年のえこ)

もう
クリーム??
って位の退色で。
濃くなってません?!
なんだか
全体も
赤み増したような…びっくり


そして…
一番多めに貰ってた
もこたんは…

これ何??びっくりびっくりびっくり

もこたんは
元々クリームカラー。
耳と背中に
薄いクリーム毛が生えてたけど
ここ最近は白く見えたの

こんな感じね
(去年春のもこたん)


濃い!!チュー

毛にも
栄養が回ったから?

「食べ物が身体を作る」

むっちゃ実感ウインク

むーさん
最近
白髪増えてるし

ヘルシ和漢
食べよかな?爆笑