涼宮ハルヒの米返Ⅰ | いんちき設定師は虹がお好き

涼宮ハルヒの米返Ⅰ

と、その前に。



我が桃師匠 が一足早く、パチスロ一騎当千2BBの


暫定版資料をうpってくれていますので


老若男女問わず今すぐクリックでGOして頂きたい。




いんちき設定師は虹がお好き



さて、


タイトルに『Ⅰ』と付けるかどうか


迷いまくったあげく、最終的には付けてしまう。


いざとなったら、こっそりと『Ⅰ』を消し


「続き?なんのことかしら?おほほほ」


と トンズラするつもりである。



かくしてなんとか ある程度書き上げたワケだが


そもそも皆さんは管理人であるボクに向けてコメントしてくれているので


それにハルヒが答えるとゆーのも相当無理がある。


そんなワケで、かなり意味不明な部分もありますがお察しください。



もしも今後もこのよーな怪文書を読みたいとゆー


奇特な方がいらっしゃった場合は


ましゅー半分、ハルヒ半分の人物宛にコメントして頂けると幸いである。


そんな生き物、想像しづらいなんてモンじゃありませんが。




まずは恋姫無双まとめ について




合体シーンはないの?



創作者は常に時代の最先端を逝かなくてはならないの!

当ブログはキッズGOOに載るコトを目的とした

健全なブログですのでお察しください。




中国ごめんなさいw




そもそもちゃぺさんを責めるトコロではないのである。

武将の女化とゆー設定についての「ごめんなさい」であると思われるが

それとも抜いてしまったコトへの「ごめんなさい」であろうか?

真相は闇の中である。



モノを生むとゆーコト



後半のオチに期待w


後半に期待↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑




いんちき設定師は虹がお好き-200911170234000.jpg

A.期待は裏切るタメにあるのよ!


そもそも

読者様<「つづくんかいっ!∑(゚Д゚)」

とゆーのを想定して書いてるオチなので

あまり過剰に反応されても困ります。





季節は色を変えて



ハルヒ2期はあまりに長い夏に辟易し見るのを止めました(´・ω・`)
そして暫くしてから消失を映画でやるて聞き、どれだけ儲ける気なんだ!、と憤慨したのも記憶に新しいです。
そんなわけで角川の罠にハマる気満点です(*/∇\*)キャッ
ついでにそろそろ止まってる小説の後編も出してもらいたいものです。




いんちき設定師は虹がお好き-200911170234000.jpg

A.アタシの歌を聴けぇ!



えぇ、ボクもドップリ罠にハマってます。




きのうそーゆー話をとある人にしたら、
「FUCK」
と言われますた





いんちき設定師は虹がお好き-200911170234000.jpg

A.向こうがFUCKならコッチはBUCKよ!


遠慮しないで後ろからドーンとやっちゃいなさい!




同じ国に居ながら疎外感を感じるコトが

年々増えております。

言葉が通じないとゆーヤツですネ。

本当にそうなのかの議論には応じません。

窓際族なだけじゃね?とか禁句です。





グラコロ310円





マックに抗議の電話を入れるとタダでチーズグラコロが貰えるはずです(`・ω・´)



いんちき設定師は虹がお好き-200911170234000.jpg

A.そーゆーコトは早く言いなさいよね!



要望系?






いんちき設定師は虹がお好き-200911170234000.jpg

「コレが若さか。。。。っ!」
うん

>アメブロ界随一と言われるほど硬派なボクも
おいらを差し置いてなんてコトをwww


残念ながら美少年なんですけども、美少女ではないんですよw





リアルで秘書探してますw

時給2,000円、実働7Hですがw



脳内彼女を派遣します

(妄想力で容姿・性格・知性すべてカバー可能)

ので

お給金はボクの口座までお願いします。








くくくくくぎゅううぅぅぅぅぅぅ

絶対にオチはくぎゅだと思いますたw
くぎゅぅぅううう





いんちき設定師は虹がお好き

A.アタシにはツンデレなんて理解できないわ!