近況 | 文鳥のさえずるエリアから

文鳥のさえずるエリアから

*文鳥大好き*
わが家の文鳥たちのようすとわたしの文鳥の仕事、
それから牛農園(ベランダ菜園から庭になりました)、
高知のお出かけのようすなどをお伝えしています

みなさまいかがお過ごしですか?

 

あっという間に10月になってしまい、わたしは心落ち着かない毎日を送っています

 

理由はこちら…
 

今年は『文鳥まつり13』を開催します!!!

10月21日から25日まで、東急ハンズ横浜店さんでの開催です

 

 

文鳥まつり公式サイト

http://bunfes.web.fc2.com/

 

残りわずかな日数になってしまい、各所への連絡や準備などに追われています

 

入場方法は事前WEB予約入場時間帯整理券制となっていて、すでに受付は終了していますが、
結果発表がハンズ様で14日にあります。

予約枠からあとはフリー入場になるようですよ

14日になったらハンズ様のWEBサイトか、文鳥まつり公式サイトをご覧くださいね

 

 

 

抽選で結果待ちの方が、当選されていることをお祈りします。

それでは、また!
まつり作業に戻ります!
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村