派遣先での面談:ざっくばらんに不満? | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

①給与について

派遣先:給与UP要求があればのむよ


派遣元:さすがにグッとUPは要求できない


なんなんこれー!となるわけだが、どうもならんねということで転職一択ですねと。


マジで、他の人と負荷が違うのに、一律で上げていくのがわからない。辞めさせようとされている?笑



ーー

②派遣先での直接雇用

・技術的にとがってる人か、

・金取って来れる人


はい、じゃやっぱり私はいらないってことですね。




①②より、正社員として働きたいなら転職せよと言われている気分。


①がね、、残念すぎて。



ーー

③若者が何も考えてなさすぎる件

本当、何も考えてないなー…と、メールの文面から伝わってくる。システムについて覚えてないことは「私が言っていた」で言質を取りたそうだけど、そうはさせまい。年数はこちらの方が浅いのよね。5年ぐらい前に異動したっけ?と一瞬思ったけど、半年経ってないからね。何で覚えてないのかわからない。


を、ほんの少しだけ話して、「人に頼むときってー」っていう話を聞いてもらった。労力が3倍かかってるのは、単純に若者の確認不足だからな。マジで。



ーー


そういうわけで、「要望はない!」という結論になった。