久しぶりに…ご飯作った気がする… | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

どんな生活を送っていたか思い出せない。

先週日曜にベーコンとほうれん草のバターソテー、火曜にコールスローサラダを作ってから作った記憶がない。


今週月曜、久々にご飯作ったと思ったが、炒り卵と葉っぱを炒めて、麻婆豆腐の素で煮込み、水餃子(冷凍)を入れて豆腐入れて麻婆豆腐っぽく仕上げた。何作ってるんだろう。お腹に入れば良いやスタイルだ。