月末ですね。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

2/28朝なう。


2/27。月初に行うリリースに向けて、テスト自体は終えていたけど、先週追加の改修依頼があり。テストしてみたらうまくいかずに直した。そもそも前のテストの確認用資料作成完了してなかったと気づいてわちゃわちゃやっている。終わったと思ってるけどわからんところもある。追加テスト必要かもしれない。


それに向けて、別部署に依頼していた改修が終わっているのでユーザ確認が必要。(連絡なし、というかでーたなさそうだった。)


物も設置しなきゃいかんな。あとは置くだけ。


また、月末完成予定のスキルアップ案件の確認内容反映ができてない。



そんな2/27、

・問い合わせ3件

・2人/4人休みだけど1名出勤した

・昨日2/27定時後に「月末対応してほしい」という依頼がきた。ちょっと手間がかかる。あのな、29日のAMに対応しないと間に合わないんよ。月末なんよ。暇じゃないんよ。



さあどうしましょうね。


1→月末対応の内容についてユーザ確認

2→確認資料作成

3→物の設置はお願いしよう