マイブーム:菓子編 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

最近のマイブーム:菓子編

バレンタイン時期になるとチョコ菓子から目が離せない。通年と比べると少し安くなるし、種類も増える。そもそも冬だからチョコ系が充実する。


私の今季の大ヒットはこれ。
ロッテのサクサクチョコパイ。

1袋200円前後だと思う。(けど、なぜか高級スーパーで150円だった!)

これ、超美味しい。チョコ感がすごい。

ぜひお試しあれ。

(パートナーがパクパク食べてた。1パック分ぐらい食べてた。)



ーー

ちなみにこれまでのマイブームは

フルタ製菓の柿の種チョコ。


これ、甘いけど塩っぽいから1つで無限ループ。柿の種の形にチョココーティングではない。満足度が高すぎて危険。気をつけてください不安まんじゅうこわい


ーー

その1つ前はグリコのBitteだった気がする。たしか。結構前。今はコスパとるから、ちょい高くて買わないなぁ。カフェオレと一緒に飲むとすごい美味しい。病みつきになるとよくないからもう買わない。