時間が足りない。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの結婚生活→離婚後の新生活へ

グルメ記事…?笑。結婚準備→2020年結婚、退職。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚(今は同居)/引越/手続き/お金
1つずつ何とかしていく(いった)。

やりたいことが多くて、

1日8時間では足りない。


前までは、やりたいことの実現の仕方が

わからんかったのだが、

聞ける他拠点の人もいるし、

調べることもできるし、

何なら1日12時間ぐらい欲しい。


ついでにいうなら、

通勤で乗り継いだら60〜100分かかるので、

どこでもドアも欲しい。



ーー


出勤

・15分前

(早めれば70分前からいけるがいかない。)


お昼

・ご飯15分食べたら、つい仕事しちゃう。


退勤

・以前は25分後

・今は55分後

・昨日は事情あって150分後



ーー 


出勤時はなんぼ早く行っても

始業時間が出勤時間になってしまうので良い。


退勤時は…

一応現状と整合させるべきか。


させるけど、55分は謎に40分になるのだが。


まあ良い。



見込み残業代含むので、

残業20時間以内になれば良いか。



ーー


来月は真面目に記録してみよう。

(派遣会社がちょっとアレで、

つけたくなった。)


ただ、15分前出勤、55分後退勤で

だいぶヘトヘトになるので、

体力的に保つかは不明だ。