営業と面談した。 | ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

ぐるめ・ごちゃごちゃ考えるの好きの生活

グルメから仕事、離婚、お腹の調子、お金まで幅広く。結婚準備→2020年結婚、退職。異業種でIT転職、2023年離婚。
断捨離/物捨てなきゃ引越不可/物だらけ/プチ遠距離/顔合わせっていつ?/職場の一部以外に知らせたくない/しばらく別居婚/引越/手続き/お金

どこまで開示していいものかわからぬ。

派遣先のことって、派遣元でどこまで話していいのか???

守秘義務ってあるんじゃない?

…一般的ではないから、たとえ話しても通じてないかもしれないが。




あと、労働条件とか、何となーくそれとなーくアバウトーに派遣先から今後の見通しを提示されているのだが、

それも言っていいのかわからぬ。

となると、私は営業と何を話したらよかったのだろうか。



今後の希望は聞かれたが、、、

「なるように進んでいこうと思います。」

ってこれ、希望じゃないよなー。

当然、資格とかAWSとか何かしら家で勉強はしているが、、、




うーん。。。

正解がわからん。