こんにちは


脱ステロイドのリバウンド経験者

美流マイスター まつおか ともえ です


いつも読んで下さりありがとうございます

そして「いいね」を押してくださり

ありがとうございます

励みになります

感謝致します



Yさんの改善事例


公式LINEに登録して下さったYさん


連絡を下さった理由

強酸性水が良いと知り、連絡

❅ 症状 

Yさんも子どものころからアトピーの症状あり
冬場は良くなるが、夏になると手荒れが酷くなる
食事は「まごわやさしい」を意識ししている
とのこと

私が使っている物と同じ、強酸性水を購入




強酸性水を中心に、私が改善した方法を
お伝えし、実践
約1ヶ月程で症状が改善方向へ


2023/6/6

連絡を下さった時

赤みや傷がある



2023/7/7

1ヶ月後


赤みも減り、傷も改善



Yさんは亜鉛華軟膏、ワセリンを使用していたので、そのまま使いアドバイスさせていただきました(私も亜鉛華軟膏とワセリンで改善した為)。

Yさんの場合は約1ヶ月程で改善に向かいましたが、食事や生活習慣、症状等の違いにより、個人差はあります



 私の対応について、Yさんの感想 

親身に相談にのって下さり、とても助かった。
感謝しています。

と、嬉しいメッセージをいただきました🍀



ステロイドでリバウンドした肌は直には
改善しません


継続は力なり

です


私にお役に立つ事があれば、気軽にコメントや質問、感想等お寄せ下さい。

友だち追加

✽料金✽



•LINEメッセージ無料

(ご本人様の写真アドバイスOK)



•オンライン(zoom or LINE)


30分1000円

60分2000円 → 1500円

120分4000円 → 3000円

支払い方法は申込み後、直接お伝え致します



本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー