近況報告。 | Mou アメリカンと結婚。

Mou アメリカンと結婚。

一喜一憂しながら日々前進してます、大学生。
国際結婚いたしました。


インスタにはたまに顔をだして
更新してるけど
こっち放置したまま


臨床実習が始まって
かなりバタバタな毎日です



markはというと
ついにアメリカに本帰国

新しい会社の仕事も
順調で安心





そういえばmarkが
アメリカでわたしが乗る用に
車を買ってくれました

どんなのがいい?て聞かれて
とりあえず日本車!


とだけ答えてたら
パパとmarkで選んでくれて

この車はbabeがアメリカ引っ越してきたら
自分のものになるよ

って



その前に
免許とらなきゃ


markの車は
なんと
新しい会社がくれるみたいです




markがアジア出張とかで
日本に来るときは
会えるだろうけど

あと1年半
日本ーアメリカかぁ…

寂しくなるかなぁ…



なんて思ってたけど



臨床実習でそれどころじゃなかった




markはお願いされて
日本の会社の契約も
そのまま継続してて

アメリカの会社もあるから
仕事2つで大変になってくるし


わたしはとりあえず
臨床実習で生き残るのに必死やし
国試の勉強なんかも
すごい忙しくなるやろうし




1年半なんて
あっという間ですね


{65C46AC5-CF24-4728-81C6-A7D5EF2A18A2:01}


markの垂れ目
大好き