最後の東京にいっておりました。 | Mou アメリカンと結婚。

Mou アメリカンと結婚。

一喜一憂しながら日々前進してます、大学生。
国際結婚いたしました。


週末
最後の東京に行っておりました。

{3ADAE60B-A6F1-45F5-A5E2-E9E2F147EC9E:01}

最後っていうのは
markが今月末いよいよ
本帰国だからです


バイバイするとき
なんだか
寂しいような
ぽーってなったけど



それより感じたのは


わくわく





カフェに入って
わたしのデンタルスクール調べたり
ビザ調べたり
一緒に将来のことやってると

あと1年半かぁって

すごくわくわくした


わたしは国家試験の勉強で
猛烈に忙しくなるだろうし

markは本職が2つになったので
彼も忙しくなるし

1年半なんて
うだうだ言わないうちに
あっという間だろうなって
思う




わくわく