温水洗浄便座でビックリ! | ホテル清掃員タカハシR

ホテル清掃員タカハシR

僕は社長のヒモなのかもしれない

温水洗浄便座、いわゆるウォシュレット。

便座も常にあったかいというのが最近では当たり前ですね。

うちの自宅のトイレも常に便座があったかい。

でも、最近この便座が調子悪い。

スイッチ入っているのに便座が冷たくなっていることがある。

この季節。。。あたたかいと思いこんでいる便座が
ヒンヤリしていると心臓止まるほどビックリする。笑

これは危険だ。

故障かな? と思ったけど、便座を1回上げ下げすると復活します。謎

僕は男だけど、かつての結婚生活で調教されているので、大も小も座り専門。

だから、この事実になかなか気づきませんでした。

ま、たぶん故障(接触不良)なんですけど、同じ症状が出たら試してみてください。

不具合の症状が出るタイミングも分かりました。

一度、温水洗浄を使うと保温機能がオフになってしまいます。

だから温水洗浄を使ったあとは必ず、儀式のように便座の上げ下げをしています。笑