2017年のミスターV | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

9月8日(金)からハロウィーンが始まりました魔女っこ

 

今年の手下は1日12回、同じ場所で開催されてます。

日と時間によって出る手下が違うのは昨年と同じですが、

ヴィーラ組とV組は交互にショーを行うので、

司会組を見たい人には嬉しいシステムですねラブ

 

アトモスということらしいですが、

アメフロにレッドカーペットが敷かれて、

時間も決まってて、座り見は入れ替え制なので、

知る人ぞ知るショーみたいな感じになってますウインク

 

昨年のプラザがすごい人だったので、

もう少し混んでるのかと思ってたら、

座り見の後ろの方は全部埋まらないこともあるようですねキョロキョロ

後ろといっても近いので、あまり待たなくても見れるのは嬉しい口笛

 

これ、正式名称は「ヴィランズ・ハロウィーン・パーティー」というんですねてへぺろ

 

 

 

今年もダンディで素敵なミスターVウインク