夜の貸し切り | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

少し前になりますが、

年パスの貸し切りイベントに行ってきました爆  笑

 

目的はこの前行けなかったミニオンパークminion

ハチャメチャライドはなかなか楽しかったです音符

 

 

普通に撮ったつもりなのに、

こんなおどろおどろしいミニオンに。。sei

でも、かわいいはーと

 

 

ミニオンとドリームザライドなどのライド系はそこそこ混んでいましたが、

パークはガラガラで歩いてる人もまばら。

ハリーポッターエリアもガラガラビクーッ

まだ行ったことがなかったオリバンダーの杖と、

一度も入ったことがなかったハニーデュークスに寄って、

しばらくベンチに座って休憩眠い眠い眠い

 

こんなに空いてるパークは久しぶりキラキラ

気持ちいい夜を過ごすことが出来ましたほ

 

 

空いてたので、

こんな写真も撮れましたパンダ

 

 

あの頃を思い出すなぁ~ニヤリ