ガンダムコンクエスト(アクション経験値) | 今日も元気にやってます!

今日も元気にやってます!

自分の好きな事メインで書いてます(゜o゜)

2014年2月19日(水)16:00メンテナンス終了により

アクションパートの更新

「指令ランク06」が解放されました


ランク06の推奨レベル24~29です

でも頑張れば4人レベル15でもクリア可です


出撃エネルギー3です

※出撃エネルギーは、1時間で1回復

撃破されてエネルギーをムダにしたくない場合は、

スマホのボタン(画面下の丸ボタン)をおしてアプリから

出て通信を切りましょう(エネルギー減りません)


ランク06の目玉のステージは、アプサラス出現の所です。

なんと言っても経験値がデカイです


アクションパートは、なかなかレベルが上がらないので

高い経験値は、嬉しいですね


アッザムの経験値1200でしたが

アプサラスの経験値1800です。



アプサラスのみ撃破
アプサラス1

アプサラス+雑魚撃破
アプサラス9
アプサラス322

アプサラス倒すコツ

・レベル高い仲間に協力してもらう

・危なくなったら逃げる

・距離を取ってから攻撃(逃げやすいため)

残り時間ギリギリで倒しても経験値貰えます

逃げるのも大事ですよ…


アプサラスのステージは、殲滅です

報酬画面でアプサラスのステージか

確認しましょう


アプサラスのステージ報酬↓

アプサラス報酬

アッザムステージ報酬SRグフに引き続き

アプサラスステージレア報酬SR陸戦型ガンダム・HRデュエルゲットです
SRグフ獲得
HR


SR陸戦型ガンダムゲットしました(^_^;)

やっぱりポイント高い方手に入りやすいのかねー
アプサラス撃破SR陸戦型ガンダム
SR陸戦型ガンダムリザルト画面

アクションミッション、LV21以上の機体を2機所持する

なかなかレベル上がらない( TДT)


そんなことより


戦争ミッションのスキルLv20以上の機体を所持する

↑これ鬼だね(´;ω;`)


SRゲットしても所属カードじゃないからコストが・・・