エプソン君始動開始 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

 

今朝も起きた時点(6時半)から暑い

 

8月も3分の1が終わろうとしているのに未だに走ってない

 

 

無謀にも今シーズン フル2本、自転車1本、ハーフ1本(これは予定)にエントリー済み

 

 

のんびり屋の私でも「こりゃ、マズイガーン」と思い重~い腰をあげました

 

 

 

結果はまぁこんなもんだよ

エプソン君 ピッチからストライドまで出ちゃってごまかせないじゃんびっくり

 

 

ストライド79cmって狭っ滝汗

 

 

平均ペースはここ最近にしては早め

いつもキロ/7分に定着してたもん

 

 

明日は「山の日」

登山に出掛ける人もたくさんいるだろうけど、私は某フィールドへ

フィールドなんていうとカッコイイけど陸上競技場で行われるランニング教室へ参加してきます

 

 

初めての教室に今からドキドキだったりして滝汗