ガーミン復活? | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今朝は無事にアップできました
ランニングじゃなくてアップのほうが大切?(笑)



ガーミンのデータ転送が出来なくなってから手動入力で距離だけはアップしてましたが、コースやスピード、高低差などの記録がありません

ジョグノはその点をカバーしてくれるので多少バッテリー消耗が激しくっても我慢するわ(^^♪って思ってましたが ラン友のN原さんがガーミンの転送方法がわからないと相談にきて一緒にアレこれやってたら(≧▽≦) ひらめいちゃったのです


そして今朝チャレンジしてみたら
 
  

私のガーミンが転送OKになってます
この画面も久しぶりに見たよ 懐かしい(^^♪


転送中もじっと待って ガーミン画面に移動
楽しみに開いてみると

(T▽T;)


データが転送されてません。(´д`lll) 


何度かチャレンジするも時計からスティックまでは順調なんですが
スティックからPCへの転送がダメみたいです


あ~残念(_ _。)


新しい時計が欲しい~欲しい~ 
欲しい病発病した模様(笑)