落車したけど | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

本当なら私も参加予定の小八重、白木八重チャレンジでしたが、暑気当たりなのか朝から最悪の体調で自宅でゆっくりしていることにしました

朝ごはんを食べてヒロさんが出かけたら寝人


ゴロゴロと寝人

『まれ』を見たらベットへ移動して寝人

モティも猫たちも一緒にスヤスヤ
たっぷり寝た

寝てただけなのにお昼頃にお腹が空いて目が覚める

ソーメンを茹でて食べた
凍りゼリーと柿の種もたべてまた寝人
本当によく寝た 目覚めたらスッキリした
当たり前か(笑)

疲労回復には睡眠が一番ね(* ̄▽ ̄)ノ



3時前にヒロさん帰宅

小八重の下りで落車したらしい

通行止めの下り坂 湧き水の流れについたミドリノリにタイヤを持っていかれて抵抗することなくスーーーと横滑りしてガードレールにドカンと

ホイール1本ダメになりました




練習用のホイールでよかったって問題じゃないけど、そのまま奥口サイクルで前シリーズの売れ残り 手ごろなホイールを4000円という激安でゲットしてきたのには驚いた

さすがヒロさん いい仕事っぷり(笑)


ただ・・・・

ウェアのポケットに大小の穴が


こちらは4000円じゃ足りませんよ!!( ̄ー ̄;

 



ワッペンでも貼っておこうかしら( ̄^ ̄)