松林 21kmペース走 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

月曜以外は 暖かい予想の宮崎なのに
なぜか!私の走る日は 最低気温0度 最高気温11度と寒い

雪の降る地方からしたらそりゃ 春のような陽気だけど
宮崎県民にしたら寒~い


風もあったから迷わず シーガイア松林へ
午前中は溜まった用事を片付けて 11時前にスタートしました

この時間になると 気温もかなり高くなっていて 走りやすい
日なたにでると汗をかくくらいだ

今日の目標はキロ/6分で23km走りきること



惜しい ( ̄▽ ̄;)

6:02 この:02が なかなか長いのですよ(。-∀-)


15kmまではなんとかキロ/6を維持していたのに
その後、ヘロヘロになり たくさん歩きました

どうしてもスピードにのることが出来ずに 21kmで終了

日、月あわせて30kmの予定が 28kmとなんとも中途半端(×_×;)

タイムも距離も ダメダメ▄█▀█●

都農マラソンに不安を残す走りでした 大丈夫か~??((((;゚Д゚))))




走り終わってスーパーでお買い物

最近話題になっている エクアドル産のバナナ♪♪を発見

 

あっさりしていて(ひつこくないというか、上品な甘さ)高いだけの価値はあるらしい


 

サイズもフィリピン産よりも大きめで太い

最近、走る前や走った後にバナナを食べるようにしています

以前はあの甘ったるい感じが苦手でしたが
若干青いくらいのバナナだと固さもあり食べやすいことを発見

食べるようになってから 長距離走をしたあとの脚つりがなくなったように感じます(o^・^o)」

ちょっと高めだったけど(3本で180円)長距離のご褒美としました♪♪


そしたらなんと
 

合計金額 3000円 で ピタリ賞 頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



落ち込んでいた気分もコレで超回復♪♪ 単純(笑)


エクアドル産バナナは噂どおり おいしくかったです