今年は山に登ります | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

昨夜は今年初の木曜永友塾でした

メンバーはいつもの4名(ちょっと寂しい)

走り出す前は寒かったのに おしゃべりしながらノンビリ走っていると
うっすらと汗をかくくらい

85分のゆっくりラン、止まらずにがんばれたのはおしゃべりのおかげです(笑)

13km  85分  

1月になって3日しか走ってない>< 10km過ぎから脚が重い

都農マラソンまで1ヶ月ないのに 大丈夫だろうか?( ̄▽ ̄;)



===================================

お正月に遊びに来ていた神戸の友達から 愛  が届きました


 
でっかい ひよ子

配達先を間違えたんじゃないか?って 聞き直しちゃいました(笑)


中には愛がいっぱい詰まっていて
 

マンモスのマムートくん  クライミング界のアイドルです♪♪

非売品なのでなかなか手に入らない 
Mちゃんもこれをザック(登山部はリュックとは言わず ザック といいます) 
につけているそう 


次は一緒につけて登りましょう♪♪ とのお誘いもあり  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのマムート君と一緒に嫁入りしたのが
 

このザック  35L で1泊泊まりくらいまでOKです

日帰り登山にはちょっと大きめだけど おやつはたくさん入ります(笑)

 
マムート君 目立ってますね♪♪


先日の登山のときに使っていた私のザックは10年以上使っていて
内側がボロボロになってたんです

最近はマラソンや自転車に忙しく山に登ることが少なくなっていたので
ザックを新調する機会がありませんでした


それを見たMちゃん、 ザックが新しくなればまた山に登るでしょ♪♪ って
を贈ってくれました


ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ


新しい物は誰でも気分がウキウキします♪♪


スパ旦にも 

ロッククライミング用(危ない登山用) のヘルメットが届きました

これはO君からの 「ガンガン登攀ましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」 というメッセージ

もう、攀らないわけにはいきません。(*^m^*)ぷ



今年は 海を渡って 山に登るぞーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ここで宣言しないと終わっちゃいそうだから未来予言しちゃいます
そしたらがんばれるでしょ(笑)


そしてMちゃんとの約束

 

いつか ガン黒のひつじを見に行こう こちらも叶えたい夢( 〃▽〃)エへ


この写真は O君が昨年 マッターホルンに登ったときに写したものです
Mちゃんもこの写真をみて 会いたいって思ったらしい(*^^)


ヨーロッパアルプスを目指して 今日も宝くじを買う私です(笑)