今年の3大ニュース | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

年末31日まで仕事です▄█▀█●

おかげで大掃除もおせち作りもすべて免除Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

2013年も仕事に生きたくみさんです(ウソ)(笑)


=================================


今年を振り返るパート3 

我が家の3大ニュースヽ( ̄▽ ̄)ノ

ランニング編

フルマラソンで自己ベスト更新  

これは最高にうれしい結果ですY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい




楽しく走る♪♪ それがいい走りにつながったみたい(自己分析)

あと少し ほんのちょっとだけノビシロが残っていると思いたい!! から

来年はサブ4目指して 走り続けますヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてスパ旦を追い越してやるぜ !!( ̄ー ̄)ニヤリ





自転車編 

憧れの電動化に成功しました






10速電動アルテグラを搭載 
今年の誕生日プレゼントはコレでチャラになりました( ̄ー ̄;


来年は坂をガンガン 攻めるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ポタもたくさんするぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ダイエットもがんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ラストが一番難しいかも( ̄▽ ̄;)






ペット編

カンちゃんの保護(* ̄0 ̄*)ノ

 
事故(推測)により あごの骨を2箇所骨折  栄養失調で瀕死状態を保護

持ち前の生命力で 立ち直り



 

家族の一員になって半年 すてきな王子様になりました( 〃▽〃)エへ


 


寂しがりのカンちゃん いつも誰かの側にいます 

甘えすぎて ウザがられてる (*^m^*)ぷ




こんな一年でしたが 今年も無事に年越しが出来そうです

年末は 31日まで仕事 年明けは山登りに行ってきます

久しぶりの山にビビッてますが 楽しんでこようとヽ( ̄▽ ̄)ノ




今年も、皆様には、いろいろ お世話になりました。
来年もよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>