メリークリスマス in  トレッドミル | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

 
12月24日(火)のこと


クリスマス イブの昨夜は

ジム内のトレッドミルを永友塾ランナーがコスプレサンタで埋めました

 


急遽、決まったことだったので コスプレも間に合わず帽子のみの参加者も

image0004.jpg 

来年のアオタイにはバッチリ決まるようにしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

image0002.jpg 

こんなコスプレしてますが トレーニングはいつもどおり

みなさん、汗をドバドバ  振りまいて 10km ほど走ってました 


ワタシは仕事が残業になり 参加したのは終わりごろ( ̄ー ̄;

ひとり寂しく走るのか ▄█▀█● と トナカイコスプレトナカイ**トナカイⅡ で走っていると

横で走っていた 肋骨骨折の〇塚さん が ラストまで付き合ってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

予定の10kmラン終了後に 〇塚さんの距離を見ると

2時間 16km ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


帰りに〇塚さんに会うと 顔色が悪い((((;゚Д゚))))


大丈夫か? ( ̄ー ̄;


見ると頭を抑えてる



かぶっていた雪だるま帽子のゴムがきつくて気分が悪くなったらしい



朝までに消えるかなぁ って心配していた 57歳オヤジです(笑)



来年はゴムなしで走ろうと画作してました( ̄ー ̄;


遊びながらも真剣に走る 永友塾メンバー ってステキすぎるヽ( ̄▽ ̄)ノ