アオタイウェアとお茶 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

月曜~水曜までおでん祭り祭り

まだまだお鍋におでんが残ってます

今夜は味噌おでんだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


12月4日(水) のこと

今年のアオタイは寒いが晴れる予報

そこでウェアも当初の予定通りコチラに決定しました ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

3Mサイクルウェア  サンタ帽子がポイントです

タイツがパットなしってだけで
自転車に乗るときと変わらん((((( ̄∀ ̄; あはは…



 

撮影をしているとモティとカンちゃんがチェックに来ました

軽やかに42kmを走っているイメージ♪♪

どうやら合格らしい。(*^m^*)ぷ



 

こんな感じでゴールしたいY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい






===============================

大会前は水分のとり方にも気をつけます

いつもは麦茶を飲んでいますが 今回はコレ

 
バイオ茶

以前、ブログ友達のさるるこさんも紹介してましたね(*^^)




なんと言っても 宮崎陸上競技協会公認 ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

身体に素早く吸収するお茶 すばらしい!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

ミネラルも含まれている麦茶を一年中飲んでいますが

大会1週間前からはこのバイオ茶を飲んでます

普通に美味しいお茶です♪♪ 




横のボトルは うがい用の番茶 

ワタシは風邪が喉からくるタイプ

水でうがいをしてますが、より一層効果的なものはないかと調べると

濃い目の緑茶でうがいをすると風邪予防になるらしい


ワタシの故郷はお茶どころの静岡県
姪っ子も小学生のときは学校にうがい用のお茶を水筒で持って登校してました

そんなことを思い出して実践してます

効果あるといいな(*^。^*)フフッ


ちなみに 抹茶は苦手です( ̄ー ̄;