11月まとめ | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

また1日残ってますが 今夜は走れないのでまとめヽ( ̄▽ ̄)ノ





ランニング 13日 161km

自転車   1日 96km (永友塾修行走行会)

ハーフ大会 1回


15km以上をロング走とするならば 4回
30km走は 0回でした


せめて30km走を1回は走りたかったと反省▄█▀█●


フルマラソンの3週間前にハーフを走るのは自分の走力を確かめるためにも
いいとは思うが、 疲れが残るのも事実( ̄ー ̄;

今年は疲れが残った上に走力不足をはっきりと突きつけられた(T_T)

もっと脚の力をつけたい!!( ー`дー´)キリッ


って、 毎年のように言ってますますが、何か?((((( ̄∀ ̄; あはは…


泣いても笑ってもあと1週間でアオタイ

あとは体調を整えて食べ過ぎに注意して
ポッコリお腹にならないように(自転車ウェアで走る予定、目立つのだ
大会当日を笑顔で迎えたい(  ̄▽ ̄)