たわらこさん | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

佐伯の記念品

大分県佐伯市で行われた
ツール・ド・佐伯2013 

叔父の葬儀のために泣く泣く(T_T) 欠場
エントリー代は戻ってこないけど
せめて参加賞だけでも欲しいじゃないですか(´д`lll)

その点はしっかりとスパ旦にお願いをしていましたお願い

そのスパ旦から任命を受けたのが KANAちゃん&山Pコンビ 

今年の参加賞は寿司券 か記念品
記念品は いりこキーホルダー  コチラ と たわらこさんストラップ

二人が選んでくれたのは・・・・






見た目はまんま  ( ̄▽ ̄;) の たわらこさん

ホンモノのなまこで作られているらしいのですが
なぜにこの色? って思ったら 金運アップ UP するかも・・・らしい

 
海でグニャ~って転がっているなまこがどうしてストラップになったのか?

なまこさんもビックリですよね(笑)


 


ストラップは2種類あってもあったらしい
黒はまんまモティたんの だ( ̄▽ ̄;)

どちらの色でもまんま に見える
俵にはみえない(T_T)



せっかく二人が選んでくれた たわらこさん
携帯電話につけてみました


 








やっぱり  だ(T_T)