今日から静岡 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

10月12日(土)のこと

叔父が亡くなって3日経ちましたが今夜が通夜です(長かった~( ̄▽ ̄;)

静岡の(特に私の住んでいた地域では)お葬式は和尚さん4人で執り行います(超豪華)
なので和尚さんと葬祭場のスケジュールを調整して日取りを決めます

母の時もそうでした(やはり3日後に通夜でした)
でも、その無駄に長い待ち時間が家族の死を冷静に受け止める時間に
なっているように思います( ̄人 ̄)ナムナム


明日はコレをもって帰ります


コメで作った焼酎 野うさぎの走り 超プレミアムなんですって!!!

赤霧島  これもまぁまぁプレミアム!!

葬儀まで時間があったので手に入れることができた逸品
お酒が好きだった叔父さん
もしかして叔父さんが飲みたかったのかな