シーガイアトライアスロンの応援コスチューム | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

いよいよ明後日に迫った大会

明日にはマッチもカレンもホリエモンも宮崎に来るんだ
同じ空気を吸ってるんだよ~って変態オヤジかぁ


昨日はコスチュームを発表したら

「全身ピンクがいい!!」 (`□´/)/ ナニィィイイイ!!
というご意見を頂きました

確かに、ブラックタイツではちょっとねぇ ( ̄ー ̄;

タンスをゴソゴソ と漁ってみるもさすがにピンクタイツは出てこない


どうしよう ( ̄ー ̄;




( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )




ナマアシ !!!!!!!!


生足でどうだ!!


と、F女史にいってみると「 それは犯罪になりますパトカー


!!!!!!!!  そりゃそうだ(笑)


ということでパープルタイツで許して~なく

パープルもかなり 怪しいBBAペーパー子ですけど(笑)


その代わりに 頭にはピンクアフロをかぶります

ふふふ♪♪ ネットで激安購入♥akn♥ (実は一度、かぶってみたかったのだ)

 

タイツをパープルにしたら・・・・・

やっぱり生足? がいいじゃろか?


当日まで考えることにします汗






 


アフロなワタシを探してくださいね♪♪


トライアスロン情報

訂正・・・・出場するのは道端ジェシカではなく長女の道端カレンでしたm(_ _ )m



モデルで2児の母でアスリートな彼女、
先日ランニングTVで子供たちが寝ている朝がトレーニング時間だと言ってました
そしてその時間がすごく自分を見つめる大切な時間なのだとも。


そうなんですよね。
走らなきゃ!とかって脅迫観念的に走ってもストレスになるだけ!
自分と対話できる大切な時間だと思えば楽しく走れるはず


で、すぐに影響を受けてしまうワタシ
朝ランいや、朝Jogしてきました

 

実に3週間ぶりの朝Jog !!!!!!!!
ペースはノンビリでも走っただけはなまる はなまる



===========================

トライアスロン初出場の山Pちゃん

ある人から 「マッチもくるよ」

山P 「・・・・・・。」

マッチ → チャッカマン → 火をつける → 参加賞?

もちろん、たのきんトリオも知りませんなく


年代の差を感じちゃいましたガーン

それでもペーパー子は知ってた、一安心(笑)