シーガイアトライアスロン気になる天気と準備 | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

昨夜はすごいでしたね

気になりつつも爆睡してました(笑)

気になるといえば昨夜のツールドフランス
新城選手の活躍は凄かったですね
睡魔に襲われてゴールまで見てられなかった
どうなったんだろう?

日本チャンピオンジャージ・・・・あのデザインもどうだろう?
確かに日の丸日本だけど(笑)


=======================

7月7日(日)は七夕様

いやいや、 トライアスロン大会じゃ

天気はどうかな?




今のところは

やったぁあ~♪♪  雨よりいいよね、ウン、絶対にがいい( ー`дー´)キリッ

今回も自分が出場するわけじゃないので超お気楽(  ̄▽ ̄)
まったくドキドキしてません(意外と大会前はナーバスになるんです)
当日になると開き直るんで大丈夫なんですけどね(笑)


応援団として準備も順調です

まずは 永友塾ののぼり旗

 
昨年の模様

師匠は60代の部で優勝しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして永友塾のTシャツ

また新たにメンバーが追加されてTシャツも再販されました

永友塾生っていったい何人いるのか? 把握できてません

そして応援団として 矢印矢印 矢印  こんなコスチュームで応援してます

 
足!短っ( ̄ー ̄;

タイツがショートなのを忘れて靴下をセットしちゃった
まぁ、実物とあまり変わらないからいいけど(笑)

永友塾のチームカラーはライトグリーンとショッキングピンクなので

ピンクでまとめようとF女史と相談

タンスを探すと出てくる、出てくる、ピンクグッズ((((( ̄∀ ̄; あはは…
どれだけピンク好きなんだ~ってくらい自分でも驚いた(笑)

今回の応援グッズで新たに購入したものはピンクの手袋、タオル(共に100均)

ペーパーコンビ? ピンクBBA(笑) 
マッチ♪♪見てくれるかな?

恥ずかしくなかったら声をかけてください(・´艸`・)・;゙.、ブッ

それに今回は秘密兵器の ピンク〇〇〇もある
さて、何でしょうか?  


ヒント

 






答えは 明日発表で~す(・´艸`・)・;゙.、ブッ


選手たちへの差し入れとして
 
ノンアルコールビールをど~んと大人買い

ウチは飲めないので 箱買いなんて想像すらしてなかった
一度やってみたかったのだ(笑)

そして応援団の私のために
 
若者に人気のエナジードリンクのレッドブル

買ったまま冷蔵庫に入っていたもの
やっと出番です(笑)