阿蘇望試走 (動画) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

阿蘇望試走で持っている体力を使い切りました
結果・・・体力、抵抗力も落ちて風邪をひきました( ̄ー ̄;

フルマラソンを走った後も風邪をひきます

阿蘇望はフルマラソンに匹敵するくらい体力を使うものだと改めて感じてます

本番は真夏!暑さに強い身体作りが必須

風邪が治ったら根本的に体力を作り直して 国東、阿蘇望とがんばりたいと思います


去年、好評だった「ツールド・にちなん・くしま」
今年は参加する予定にしてましたが企画会社の変更などがあったようで
未だに日程が決まってないようです

行われるのかもわかりません

とてもよい大会だったとスパ旦からも聞いていたので楽しみにしていたのに残念です


明日の月曜日は一日中雨

ゆっくりと身体を休めたいと思います


今日は「宮崎アースライド」ですね
宮崎らしい天気に恵まれて本当に良かった
参加者のみなさん、楽しんで走ってくださいね♪♪

================================

楽しかった阿蘇望の風景・・:・・